rouのポケ日記

ウキ!ウキウキ!ウキー!!!!

初のシングルバトル

普通ならオフの準備に追われている時期なんでしょうけど、
試運転しようにもロトム使えないし、そもそもバンギあり64ダブル対応のパーティ持ってる人がいないのでそれもできない。


ということで、とくにすることもないので
この機会にシングルバトル用のポケモンでも作ろうかなと思っています。


今まで通信対戦は何百戦とやってきましたが、
その対戦は全てダブルバトルでシングルバトルの対人戦は実は1度もやったことがないです\(^o^)/
ここまで偏ってる人も珍しいですかね(


シングル環境の情報収集だけは以前からやっていたので見よう見まねでパーティでも作ってきます。