rouのポケ日記

ウキ!ウキウキ!ウキー!!!!

トレーナーカードの☆集め


暇つぶしに挑戦中です。
ポケスロンはがにゅオフ前日に集中してやりこんでいたのでそのときに条件も満たしたようでクリア。
かがやくはっぱは偉大なるグーグル先生の力を借りてすぐ終わりました(
昨日からバトルタワーも初めて何故か1回目の挑戦で100連勝できてしまったのであと図鑑だけですね。
一番面倒なのが残ってしまいましたが、ぼちぼちやっていこうと思っています。


需要あるのか謎ですが一応タワーで使ったパーティを

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
十万ボルト 熱風 放電 目覚めるパワー(草) こだわりメガネ
地震 氷の礫 岩雪崩 守る 気合いのタスキ
コメットパンチ 岩雪崩 大爆発 トリック こだわりスカーフ
流星群 目覚めるパワー(地) 草結び 守る 命の珠


全部がにゅオフの使い回しです(
先制攻撃で相手が攻撃する前に潰していけるので、相手の攻撃を受ける回数が減りその分事故が減ります。多分。
とにかく先発のサンダーマンムーが安定していてほとんどこれだけで勝ち進んでました。
思考停止できるので作業感覚でできるのも大きいですね。