rouのポケ日記

ウキ!ウキウキ!ウキー!!!!

最近は

バトレボやってます。


ダブルでランダムに潜るわけですがやっぱりなかなか当たりませんね(
10戦以上やったと思うけどほとんどの対戦でダークライカイオーガと戯れてた気がする。


ランダム使う以上これに文句いってても仕方ないので作戦変更して、
ニコ生でフレンド対戦をすることに。


64ダブルの対戦を受け付けてるところが少なすぎて涙目でしたが、
なんとか対戦まで行き着きました。


フレンド戦だとランダムみたいに連続で・・・とはいかないですが、
満足感的には、
フレンド1戦>対伝説10戦
なのでこっちの方がいいかなとか思いましたw