rouのポケ日記

ウキ!ウキウキ!ウキー!!!!

第8回熊本オフ宣伝

ちくはさんの主催で第8回熊本オフが開催されます。
詳細:http://d.hatena.ne.jp/bocci9ha/20141010
熊本オフが古くから水上スポーツの祭典として親しまれていることは前回の宣伝記事で触れた通りですが、
私も参加した前回の第7回熊本オフでは今までとは違った戦いが繰り広げられました。
今回はそちらを振り返りながら紹介していこうと思います。


こちらが第7回熊本オフの予選の様子です。


ついに舞台を空中へと移した熊本オフ。
歴史を辿れば熊本オフとして正式に認可される以前。
地上、地底、海上とあらゆる場所で行われてきました。


空中での開催は初となりましたが、変わらず予選敗退者には厳しいペナルティが与えられます。

空中要塞「熊本城」から放り出されたこの参加者達がこの後どうなったかは私にも分かりません・・・


決勝トーナメントの様子は激しく写真に収めることが難しかったですが、偶然にも姿を捉えることができた1枚がこちらです。


以上、第7回熊本オフのレポートを兼ねた宣伝記事でした。
私は第8回も参加を予定しているので興味のある方は是非足を運んでみてください!