rouのポケ日記

ウキ!ウキウキ!ウキー!!!!

第26回がにゅーオフ


参加してきました。
微粒オフ、しゃでオフ、がにゅーオフと3週連続でオフ充ですね。

結果は8-0で予選抜けから決勝トナメ2回戦で負けてベスト8。
しゃでオフと同様スクリーン一歩手前で負けてしまい三決や決勝を眺めながら悔しい思いをしてしまいましたが、
XY環境で全く勝てなかったことを考えると一定の結果が出せたことは良かったと思います。

使用したパーティはれてぃあさんからお借りしたものです。
オフ数日前までレートで全く勝てず途方にくれていた状態だったにも関わらずここまで来れたのはパーティのポテンシャルによるものでしょう。
詳細は本人のブログでその内公開されると思うのでその時に合わせて書くかもしれないです。
パーティを貸してくださったれてぃあさん、オフで対戦してくださったみなさんありがとうございました!