rouのポケ日記

ウキ!ウキウキ!ウキー!!!!

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

報告

最近はポケモンの進展は特になく、 ストップウォッチ片手に黙々と厳選してたくらいでしたw とりあえず、年も変わるということで生存報告だけしておきますね。 来年もよろしくお願いします。

噂の

ループで、試しにエメラルドのレジロックを厳選してみたとろ 40回くらいやり直して レジロック 性格:慎重 HP:31 攻撃:31 防御:27 特攻:23 特防:27 素早:9 って個体を確保しました。 これは凄いな・・・

孵化

全然引かないので、ボックスにいた1Vヒポポタスの個体値の詳細を調べてみたんですが ヒポポタス 性格:意地っ張り HP:31 攻撃:30 防御:26 特攻:5 特防:28 素早:9 普通に採用できるレベルの個体でしたw こういうことがあるのでやっぱり1Vでもジャッ…

砂パ

孵化が進まないので相変わらず脳内で考えてます。 今度はパーティにガブリアスが欲しくなってきたんですが、対霰パを考えると難しいですよね。 砂隠れで吹雪かわせないかな( バトルビデオ 21-91799-27819 孵化に疲れて、息抜きってことでバトルタワーに挑戦…

ヒポポタス

ちょっとずつ孵化を進めてますが出る気がしません\(^o^)/ 先は長そうです。

カバルドンクレセリア

カバルドン イトケ 地震、岩雪崩、守る、馬鹿力 クレセリア 食べ残し チャージビーム、冷凍ビーム、守る、トリックルーム ボーマンダ 球 流星群、大文字、ハイドロ、守る メタグロス オッカ コメット、バレット、大爆発、アームハンマー 色々考えてこうなり…

びっくり

ヒポポタスを孵化していたらこんなの引きました( 運の無駄遣いとはまさにこのことですね。 花畑で孵っているのは拘りです( ちなみに個体値は HP:13 攻撃:15 防御:7 特攻:5 特防:4 素早:21 せめて一つくらいは遺伝してほしかったw 気の向いた時に…

昨日のパ

ラグラージが辛そうですね。 すっかり忘れていました・・・ メモメモ

カバクレセ

色々考えましたが、クレセリアの技はトリックルームと守るがよさそうでした。 まだ回してない(孵化すら終わらない)ので考えが変わる可能性はありますけどね。 とりあえず今のところは・・・ カバルドン イトケ 地震、岩雪崩、守る、馬鹿力 クレセリア 食べ…