rouのポケ日記

ウキ!ウキウキ!ウキー!!!!

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルビデオ

先日のオフの予選での対戦です。 17-11901-89027 改めて見ると反省点が多いですね。 ロトムをもっと積極的に動かすべきだったかもしれませんが、ロトムが落とされると対ラグラージで詰むのでチキンなプレイングになってしましました。 相手のメタグロスを急…

まとめ

アイコンが使いたかったという理由でその日に更新と頑張りました( 今回も楽しい一日になりました。 参加者の皆さんありがとうございました。 詳しい対戦内容は後日追記するかもしれませんが時間がたつと信憑性的な意味で怪しいのでこのままになるかもです。

対戦結果

1戦目 負け ミガワリさん ラティオス ラグラージ メタグロス マリルリ (メガヤンマ ウインディ) 自分 クレセリア ロトム メタグロス カバルドン 2戦目 サニこさん 勝ち ヨノワール ガルーラ メタグロス ボーマンダ (ヌケニン ラティオス) 自分 メタグロ…

使用パーティ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 コメットパンチ 岩雪崩 大爆発 トリック こだわりスカーフ 冷凍ビーム 電磁波 手助け 守る 食べ残し ドラゴンクロー 地震 身代わり 守る 光の粉 十万ボルト リーフストーム 日本晴れ 守る オボンの実 地震 噛み砕く 岩雪崩 …

第11回がにゅーオフ

参加してきました! 結果は4勝4敗でなんとか負け越しは免れたといったところでした。 次こそは><

今回も

オフの方に参加希望出してきました。 対戦の方はまたぼろくそな結果になるかもしれませんが、楽しんでこようと思います。

クレセリアの素早さ

以前まで愛用していたクレセリアが相手のクレセリアに先制されまくって驚きました。 かなり高速化が進んでるんですね。 120程度まで上げてみようかな。

64用のパーティ

配分も決まったので最近はバトレボランダムで回してます。 なんだか伝説パに対する対処法ばかりが身に付いていってる気もしますが・・・次のWCSを考えれば無駄でもないか( たまに当たるガチパとの対戦では色々参考になることもあるんですけどね。 フォルム…

孵化は終わったものの

配分が全然決まりません。 いつも人様の配分をパクってばかりだからこうなるんですね^^ まぁダメージ計算しているといろいろ新しい発見もあって楽しいので、 いい機会だと思って頑張ります。

フロンティア進行具合

ステージ、タワー、ルーレットに挑戦してみたところ意外に早く金まで行けました。 あとはファクトリーですね・・・ また暇な時にでも地道に挑戦してみます。

最近更新できてませんでしたが

ようやくポケモンを再開できそうです。 更新止まってる間も脳内では色々考えていたのでしばらくは育成に集中しようと思います。