rouのポケ日記

ウキ!ウキウキ!ウキー!!!!

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

09のクレセグロス

食べ残しよりはカゴラムで安定だと思う。 対猿ドーブルとか考えると、 1ターン目にコメットサイキネでドーブル集中すればどちらか通るから次のターンバレットで縛れるし、 神秘持ちならもっと展開が楽になる。 まあ09だとダクホありだから催眠対策はやってお…

誰得なカビゴン配分その2

まさかの続編 ダブル用、ゆうかんオボンカビゴンの配分を考えてみました。 ちなみに前回のはこれ

0944用ラティオスウインディ

最近使ってる構築です。 ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 オーバーヒート 目覚めるパワー(地) 神速 守る ラムの実 流星群 十万ボルト 日本晴れ 守る 気合いのタスキ 恩返し 地震 鈍い 守る 食べ残し コメットパンチ バレットパンチ 岩雪崩 大爆発 オッカの…

最近は

シングル63と09と64とGSが楽しいです。 殆ど全部ですね。すみません。 GS 公式大会終わってからの方が楽しいと感じるようになった不思議。 シングル 考え出したら面白い! オフ環境で考えてますが他に回すとこもないのでバトレボで回してます( 64 オフも近…

ダブル用ミロカロス

困ったときの配分日記。 需要あるのかとか知らない!

GS用育成済みポケモン配布2回目

今日もやります。 小出しにしてるのは一気にやると交換の対応に追われて大変だからです(

GS用育成済みポケモン配布

どうせもうすぐ新作発売だしいいかなってことで。 次のWCSのルールが伝説解禁だったらあれだけど、どの道新規育成は必要だろうし。 需要あるか謎なので2体だけ。

配布犬

前売り券を3枚買ってしまいました; スイクン、スイクン、ライコウと受け取ったのであと1枚買ってエンテイも受け取ることになりそうです>< 全国大会の宣伝効果にしっかりやられてるなーw