rouのポケ日記

ウキ!ウキウキ!ウキー!!!!

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルビデオ

かんでんちさんが予選での対戦をUPして下さったようです。ありがとうございます! 83-49091-19998 対戦の感想としてはラプラスを上手く使われてしまいましたね。 毒々を外したのは効きましたがそもそもあの場面で毒々を撃ったのがミスでした。 拘りトリック…

調整孵化

ミガワリさんにアドバイスを頂きつつ、 オフ会前日に初めて成功しました。 今では1日2体出せるようになりましたね。 後は個体値に伴った実力が付くよう頑張りますw

対戦

3勝6敗で予選落ちでした( 以下反省を・・・ 使用パーティ ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 ギャラドス ソクノの実 滝登り ストーンエッジ 砂嵐 守る メガヤンマ 気合いのタスキ 虫のさざめき エアスラッシュ 目覚めるパワー(氷) 見切り メタグロス オッ…

第10回がにゅーオフ

参加してきました。 オフ会に参加するの初めてでしたが、皆さんいい人ばかりで楽しい一日になりました。 ありがとうございました!

最近は

更新できていませんでしたが、 月曜日の試験が終わったら一つ落ち着きそうです。 時間があれば調整孵化にも挑戦してみたいですね。

ヒコザル再び

久しぶりに孵化作業。 ヒコザル 性格:むじゃき HP:27 攻撃:30 防御:19 特攻:28 特防:16 素早:31 性格:むじゃき HP:17 攻撃:28 防御:26 特攻:31 特防:1 素早:31 2体産まれました。 ループに慣れると個体値が低く見えてきますが、とりあえず…

凄く今更ながら

プロフィールとか書いてみました。 ポケモンの方はコロシアムとFRのシナリオを進行中・・・ 間に合うかな;

気付かなかった

LGを持っていないのでGBA環境でムウマを手に入れることができず困っていたんですが、 よくよく考えてみたらコロシアムで捕獲したものを移送してくればいいんでした。 ということで今はコロシアムのシナリオ攻略中です。 これが終わったらFRを最初から始めて…