rouのポケ日記

ウキ!ウキウキ!ウキー!!!!

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルバトル考察対戦会

報告が遅くなりましたが、18日の土曜日にダブルバトル考察対戦会に参加してきました。 結果は5勝して予選を抜けて、決勝トーナメント一回戦で負け。 負けた試合に関しては完全に自分の実力不足でした。相手の方も上手かったです。 使用したパーティを紹介し…

放電パ

最近はboxで眠っていたレジロックを引っ張り出して使っています。 カビゴン@ラム 恩返し、地震、守る、自爆 サンダー@こだわりメガネ 十万ボルト、熱風、放電、目覚めるパワー(氷) ヌケニン@タスキ シザークロス、影撃ち、日本晴れ、守る レジロック@…

WCS九州

行ってきました。 色んな人と話せて楽しかったです。 使用したパーティは ゴウカザル@タスキ 大文字、インファイト、ねこだまし、挑発 ラティオス@りゅうのきば 龍の波動、十万ボルト、身代わり、守る ギャラドス@ソクノ アクアテール、ストーンエッジ、…

ということで

WCS

最初はどうなることかと不安な気持ちで参加しましたが、楽しい時間を過ごすことができました。 会場でお会いした方、対戦していただいた方、ありがとうございました。

北九州

今から出発します。 楽しんできますね♪

XDトゲピー

自爆カビゴンのついでにってことで厳選してみました。 以前手助けヨマワル捕獲のために進めたデータも残っていたので、2体確保。 早速カビゴンと一緒にDSに送りましたが・・・ 見事に2体とも、はりキッスになってくれました^^ 2体も送れば1体くらい天の恵…