rouのポケ日記

ウキ!ウキウキ!ウキー!!!!

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

がにゅーオフに参加できなかったので

使う予定だったパーティをブログのネタにしてみます

XD

先日のパーティを作るために自爆カビゴンを育成しないといけないわけですが・・・ XD周回プレイが面倒くさいです( すでに自分のモチベーションは2度失敗しているトラアタキッス確保へのリベンジに向いています。 今度こそ取れるといいな。

ということで64ダブル構築

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 サイコキネシス 目覚めるパワー(地) 瞑想 眠る カゴの実 龍の波動 10万ボルト 電磁波 守る ハバンの実 熱風 目覚めるパワー(地) 鬼火 守る オボンの実 コメットパンチ バレットパンチ 岩雪崩 大爆発 オッカの実 虫のさざめ…

そろそろ

ポケモン再開していこうかなと思います。 最近はバンギロトム想定の64ダブルばかりやっていてwi-fiで対戦するときに困るので、 バンギロトムなしの64ダブルをバスの中でずっと考えてました。

更新してなかった

暇なときに脳内でパーティ考えたり、伝説ポケモンの捕獲とかはしてるんですが 育成までは面倒でなかなか手が出ない今日この頃。 ということで愛知行って以来(というか春休み終わってから)ほとんどポケモンやってないです( まあオフの前の週には試験も終わ…