rouのポケ日記

ウキ!ウキウキ!ウキー!!!!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルのラッキーで眠るスイクンとのタイマンに勝つ方法

ダブルバトルにおいてもラッキー(ハピナス)を使用するのであればPP戦は避けて通れません。 特に眠るのような回復手段を持つポケモンと対面した際に泥仕合になることが多いですが今回はPP戦で有利に立ち回る手段を紹介します。 今回は遭遇率の高い眠るスイク…

第4回突発大会inツイキャス

参加人数:26人 優勝:psk 準優勝:劉 突然の突発大会 ということで第4回やりました。 主催の1没がデフォになりつつあるのでなんとかしたいですね。 決勝バトルビデオ:98-68465-41819 ツイッターで定期的に募集しているのでよかったらよろしくお願いします。

微粒オフ使用パーティ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性 ラティオス 流星群 波乗り 龍の波動 トリック こだわりメガネ 浮遊 ハッサム 虫食い バレットパンチ 電光石火 剣の舞 命の珠 テクニシャン バンギラス ストーンエッジ 噛み砕く ステルスロック 吠える オボンの実 すな…

第5回微粒オフ

参加してきました。 結果は予選3勝5敗と惨敗でしたが、調整やオフを経て普段触らないシングルへの理解も深まったのでよかったなと思ってます。 またシングルオフに出る機会があればリベンジしたいですね。