rouのポケ日記

ウキ!ウキウキ!ウキー!!!!

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

使用パーティ

例によって予選落ちパーティを紹介

第13回がにゅーオフ

今回もいってきました! 対戦結果は5勝2敗で予選落ちです>< 対戦の詳細は後日書くと思います。

明日はがにゅーオフ

だけどポケスロンばかりやってます( 最近どのルールで対戦しても全然勝てない状況が続いているので正直勝てる気がしませんが、 出来る限り頑張ってきます! 予選突破したい><

初シングルともうひとつ

シングル用のパーティ作ったのでランダムで回してみました。 やはりシングルはシングルで面白いですねー 内容はボロクソでしたけど( あと学校の友人にホイホイ誘われてポケスロンなるものを初めてやりました。 噂には聞いてたけど予想以上に面白くて困るw …

WCS東京

あったみたいですね。 色んなとこのレポート読んでたらポケモン熱が上がってきましたw こうなったらラストチャレンジ行こうかしら。 場所が場所だから難しいかもしれないけど計画しておこう。

初のシングルバトル

普通ならオフの準備に追われている時期なんでしょうけど、 試運転しようにもロトム使えないし、そもそもバンギあり64ダブル対応のパーティ持ってる人がいないのでそれもできない。 ということで、とくにすることもないので この機会にシングルバトル用のポケ…

最近好きな戦術は電磁波痺れゲー

かすてらさんのブログ見てたらルギアが使いたくなってきました。 長く居座りたいポケモンだけど潮吹きとか吹雪連打でごっそり持っていかれるから、 そこらへんから考えないとなぁ。 バンギあり64ダブルも考えたいけど難しくて迷走中・・・